幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
62枚目
アングラ用その2、こいしちゃんー。
0718こいし
姉より若干太もも増量。
個人的にはこいしちゃんのほうが育ってるイメージがあるのです。
帽子がどうにも上手く描けないので練習しないとなぁ。

古明地姉妹を描いたので、次はスカーレット姉妹でいこうかと。
こちらは帽子と羽で苦しみそうだ・・・


■最近の艦これ
- 400/600/700/30 で金剛さんゲット
金剛
「触っても良いけどさー、時間と場所を弁えなよ!」
 随分とオープンな娘さんですこと

- その金剛さんの力もあって地獄の2-4をようやく突破
ほぼ無傷の状態でボス戦に辿り付けたのが奇跡でした
2-4ボス
相手の艦隊を見たとき、それでも負けるかもって思いましたがね・・・勝てて良かった。
英雄となった皆さん。当然ズタボロです。
功労者
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.