幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
64枚目
ふらんちゃーん
0721フラン
全体的に淡い色合いにして塗ってみていたのですが
いまいちしっくりこないので、次はもう少し濃い目にしてみようかなと。
肌色が思った以上に薄すぎたので濃くしたいだけ、とも言います。

髪の塗りはだいぶ慣れてきたんですけど、シワが相変わらずよくわからんです。


■今日の艦これ
- 3-2が戦艦によって駆逐艦が踏み潰されるステージで心が痛い。2-4よりきっつい・・・
 雷電響暁文月ちゃんが全て中破とか、状況だけ考えたらご褒美ですが資材が痛い
 お風呂場が賑わいますわぁ・・・ 

- 投票に行ったら欲しい娘さんが出るよ!
 結果:羽黒さん3、摩耶さん4、最上さん3、山城さん3、扶桑さん4、霧島さん2、など
 これは近代化が捗りますね。でもそうじゃない。島風ちゃんはどこじゃぁあああ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.