幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
65枚目
みすちー
0723みすちー
淡めの色から濃い目に戻したのですが、こっちのほうがしっくりきますね。
服影をぼかしてごまかしたいけれど、練習にならないので我慢・・・

4コマを描いた頃からなんとか頭身を下げようとしていたわけですが
どうにもしっくりこないので先に5・6頭身で安定させるとします。
この失敗も何度目のことやら。
4頭身くらいの可愛いチビッ娘が描けるようになりたかとです・・・


■今日の艦これ
- 3-2クリア。ようやく島風ちゃんの出現報告の多いエリアへ
- 一発ツモ
島風
3-3は敵が地味に強いので3-2に帰りたいんですが、舞風ちゃんがいるみたいなので
当分ここで粘らざるを得ません・・・他のレア艦はどうしたものやら。
資材溜めて建造で狙おうかしら。

- 和物家具がある程度揃ったので模様替え
司令室2
あとは檜風呂がゲット出来れば満足
コメント
この記事へのコメント
おぉ、その方ですね!情報ありがとうございます。
ご指摘頂いている通り、身体のラインとポーズはそのまま参考にさせて頂いています。

イラストのまとめページなどで見かけたときに
「あら可愛い」と思って集めていたものを参考にさせて頂いているので
いつも元の絵師さんがわかっていなくて・・・
わかるものは元にした絵も提示していこうかと思います。
2013/07/24 (水) | URL | 八雲 #-[ 編集]
そのミスチーの絵ですが
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18492294
からトレスした絵ではないですか?
2013/07/24 (水) | URL | ヲチ #QfVI8dBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.