幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
夏コミについて
「艦これしかしてないような?」と怒られそうなので作業状況をかるーく。
実際、艦これしかしてnすいません作業もするので罰ゲームは勘弁してください小悪魔怖い

ルーミアオンリーで出した本(↓)で間に合わなくて削ったネタを改めて描いて
うすーい4コマ本を出そうかなーと作業中です。
ルーミアオンリー表紙
ネタ出しに時間がかかる人なので、新刊を作る時間は轟沈済みとなりますが
せっかく出るなら何か作らないとっという状況です。
間宮さん(栄養ドリンク)を用意するのはおやめてください死んでしまいます。

艦これ本ならすぐ作れそうだったのですが、ルーミアスペースで
「ルーミアの新刊はありませんが、雷電姉妹の本ならあります!」
は流石にマズイかなと思ったのでやめておきます。
9月くらいまで自分の艦これ熱が続いていたら、大⑨あたりでルーミア本と
ぺらっとした艦これ本でも作ろうかしらね。

で、ネタ的にはお空・こいしパートあたりが追加になるわけですが
元になった本の在庫がほとんどありません。
追加するのに無いのはなぁ・・・っと思ったので、お財布的には痛いけれど
少し追加で刷ってみることにしました。
大陽出版さんの再販に関する記載箇所のリンクをぺたり。
その他のアドバイス
ここくらいしか記載がなく。どこかに「再販でも普通に依頼してね」って記載も
あったと思うのですがどこだったかしら。
Google先生に「太陽出版 再販」でお伺いしても答えてくれないので
全ページ確認したんですよねー・・・

ただ、確認してから持ち込んだのに
「夏コミは新刊バックアップ割引の対象じゃない」
という非常に痛い点を見落としており・・・
早割りを使える時期にお願いすれば良かったなぁっと後悔しても
手遅れなのでそのまま依頼しました。
というわけで、数に随分余裕が出来たのでルーミアオンリーのように
「机に何も無い」というありがたいやら申し訳ないやらな状況にはならないと思います。
追加分が余った場合は親指を立てながら溶鉱炉に沈んでもらいます。


夏といえば新作の輝針城が気になるのは当然として、個人的にもっと気になるのは
東方の迷宮2が出るのかどうか・・・遊び始めると時間があっという間に消し飛びますし。
作っている偽英国紳士団さんを見に行くと体験版のVerが上がっていたので出るのかしら・・・?
ドラゴンズクラウンが気になるので、冬になってもそれはそれでOKな気もします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.