幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
物欲センサー
先に3-3と4-3をクリアしてしまおうかーっと主力編成で突撃していたら
舞風
狙ったら出ないのにね・・・なんにしてもやったよー!来てくれてありがとー!
これでレア駆逐は雪風のみなので、4-2ボスあたりでのんびり狙おうかと思います。
それ以外は軽巡が2、重巡が1、戦艦が2、空母が3となりました。
内訳は残るべくして残っているメンバーって感じです。
祥鳳型のお二人は出撃で狙える気がしないので、資材をためて空母レシピでワンチャンですかね。

にしても、一回ドロップした娘さんは出てくる率が上がるのかしら。
島風ちゃんがポンポン増えて3人になっておりまして・・・
レアだから置いておこうかご飯にするか悩みます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.