幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
休日出勤
土曜日は会社の皆さんとBBQ & サッカー観戦に行ってきました。
朝から買出しで、そのまま夜まで飲み食いって感じだったのですが
その間に3回*3部隊で遠征が9回出来た タノシカッタデス

この時期に炎天下の元に長時間いると日焼けというより火傷してしまう人なので
薬局に行って、用途話して、オススメされた日焼け止めを買ってきました。
2000円もしたんですが、そんなものなんですかね・・・
まぁ、効果は抜群で全く日焼けしなかったから結果オーライです。


帰ってきて、とりあえず主力で4-2へ。
きぬ
残りの娘さんの中では一番優先度が低かった鬼怒ちゃんゲット。
思っていたより可愛らしくて良い感じ。


主力で4-2ボスへ突撃⇒被弾した娘をお風呂へ⇒その間は延々3-2⇒お風呂上がったら4-2
を繰り返す日々の中、ようやく千代田さんが念願の50になりました。
劇的ビフォーアフター
Before
千代1
After
千代2
そりゃ胸にこれだけ艦載してたらレベル上げたくなるってお話です。
さぁ、次は千歳さんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.