幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
全キャラ改造
艦これの戦果報告しかしていない気がしますが
どっぷりとはまっておりますゆえ、当分はこんな感じかと。

さて、新規枠は順調に埋まっております。
陸奥
現状の最高性能と言われる陸奥さんゲット。
ただ、弾薬が枯渇しているので出番は当分ありません。
あとは長門さんだけですが、4-2ボスのドロップ報告が無いため
入手は遠い未来のお話でしょう。

衣笠狙い込みで3-3&4-3のボス狙いへ切り替えても良いのですが
↓のような理由でレア艦目当てのボス狙いなら4-2安定なんです。レベル上げは3-2が鉄板。
- ボスまで中破無しで到達する可能性が高い
 (初期分岐は1/2で潜水艦隊、うずしおルートを編成で拒否出来る、道中に戦艦編成無し)
- ボスルートを蹴られても任務用の補給艦編成
- 50~100程度の鋼材が拾える
雪風・阿武隈が出るまでは居座るとします。

さて、3-2を回していたら入手済みの軽空母・航空母の改造が全て終了しました。
初期からの駆逐遠征部隊も10代後半が増えてきて順次卒業・入れ替えをしています。
で、どうせならこのまま全キャラコンプ&全キャラ改造を
目指してみようかなーと思って鎖を3つほど購入しました。
1つでギリギリ全キャラいけるのですが、ご飯用に余裕が欲しかったので。

お風呂用に鍵も2つ買いましたし、家具職人もいくつか必要ってことを考えると
ジワジワと課金の総額が増えてきております。
資材とバケツの補填に使い出したら終わりだと思うので、そこだけは我慢・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.