幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
いつも通り
艦これを遊びつつ、割と呑気に原稿をしていたわけですが
締め切りまでの残り時間を逆算してみると何時の間にやらデッドライン。
結構な余裕があったはずなのにどうして・・・  もしかして:艦これ

まぁ、もしかしなくても艦これの時間泥棒が原因です。
夏イベントは少しお預けですねー・・・

表紙は完成しているのでペタリと。
2013夏コミ0001
何気にモノクロ表紙って今回が初めてだったりします。

サクカや本文を描く際、トーンを使わずに色を塗ってグレスケにしているので
モノクロでも関係なく塗り作業をしています。
なので基本はカラーにしたいんですが・・・
表紙カラーの締め切りをね、勘違いしておりまして・・・やっちまいました。

同じモノクロならコピー本でも良いんじゃないかっとも思いますが
最終手段を使ってしまうと今後それがデッドラインになるのでやめておきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.