幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
無理でした
デッドラインに到達してから戦線を展開するとですね、何かあると間に合わなくなるわけです。
何かあってもページ数や描き方で何とかしていたのですが
今回はどうしようもなくてですね・・・

間に合いませんでした。ついにやっちゃいました。

アングラの後は結構余裕があったのにこれは情けない・・・
遊び呆ける前にちゃんと計画立案しないといけませんね。
次からはガントチャートでも作りますか。

ということで、当日は既刊が2冊あるだけになりそうです。
あとはペーパーと色紙あたりを用意すると致します。
色紙の抽選方法はどうしようかしら。


さて、とりあえず後回しにしていた交通手段と宿泊先を確保するとします。
始発で間に合わないので夜行か前日入りするしかないわけですが
夜行バスは法改正でお値段が上がっている+繁忙期で
「夜行バスに諭吉とか何それ怖い」状態なのでパスです。

今回はぷらっとこだまにお世話になりつつ前日入りで探してみます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.