幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
準備期間
自分の分はボチボチ準備するとして、そろそろCDの試聴を始めないと終わりません。
母港が作業用BGM状態になって聞く機会が減ってきたのでいつも以上に厳選せねば。

ゲームのほうはざっと確認したところだと
 コココソフトさんのメイドさんスレイヤー
 闇討ちProjectさんのシャンハイと謎の魔導書
 苺坊主さんの東方クエスト
って所でしょうか。遊ぶ順番は上から順番に。
発売直後はバグやらなんやらあるので少し待ったほうが良いわけですが
コココソフトさんは毎回バグがほぼ無いので安心です。
スクショにさとこいでディスガイアっぽい次回予告をしている画面があったので
何気にそれが楽しみだったりします。


いつもの艦これ。
イベントマップをE2までクリアしました。資材がドロドロ溶けます・・・
運良く熊野さんゲット。
熊野
でも、出来ればゴーヤちゃんをください。あの娘、可愛すぎますよ。
イベント最終日前日にE3へ突撃する予定なので、その際に出てくれることを祈るばかりです。
無理だったら最終日に泣きながら資材を溶かしてE2に突撃してきます。

E2クリア後に念願の阿武隈ちゃんをゲット。随分出ないと思ったら金枠だったのね・・・
阿武隈
よし、可愛い。軽巡1軍の多摩先輩(60)に早く追いつくのだ。

雪風は建造で狙うことにするので、あとはひたすら4-3と4-4に突撃するだけです。
・・・ここからが本当の地獄だぜ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.