幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
るみゃ日
今月のそーなのかー。ギリギリ間に合わず。
2013夏コミ_カラー
表紙予定だったものをしっかり塗ってみたわけですが
レイヤーをかなり適当に分けていたので線画着色が超面倒でした。
慣れてきた作業工程を逸脱してはいけませんねぇ・・・

塗ったものの、このままグレスケにすると肌やら髪やらが濃すぎるので
ここから少し調整です。
他、夏に持って行くものまとめは色紙が完成したときにでも。

色紙は先週末にお絵かき合宿をした際にペンまで終わっているので
あとは塗りが終わればおしまいです。


毎時に上がっていたので、止めたほうが良いのについ見てしまって動画

ある程度遊んだ後に見ると本気で辛い・・・目から汁が出ます。
各艦の轟沈記録も簡易ながら記載されているのですが
ざっと読んだだけでも奥が深いというか、多種多様というか。
事実は小説より奇なり、調べるとかなり面白そうです。
演習中に深雪に衝突する電ちゃんドジッコ可愛い

興味が出ちゃったので艦隊記録とかwikiで色々読み込んでしまいそうですが
相当な時間を泥棒される気がします。
これは深い沼地に足を踏み入れてしまったのかもしれぬな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.