幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
お疲れ様でしたー
夏コミお疲れ様でした!生還出来てほっとしております。
お手伝い頂いたお二人、スペースに足を運んで頂いた皆様
本当にありがとうございます。手伝って頂けると本当に楽になるなぁと改めて感じました。
来て頂いた方からの「新刊ください」のダメージを身を持って知りましたので
次回というか今後はちゃんと何か用意したいと思います・・・

今回、セブンイレブンの印刷が非常に便利で使いやすいことがわかりました。
コピー本を手軽に作れそうだったので中綴じホッチキスを入手しておいて
もしものときに備えておこうかと思います。
いや、基本はちゃんと印刷所さんに頼んで作れるようにしますよ。もしもです、モシモ。

さて、冬コミの申込みをして次の大⑨に向けて原稿を・・・する前に
年始くらいからずっと楽しみにしていた東方の迷宮を遊びましょう。
ちょっとだけ、ちょっとだけだから!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.