幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
アフター
「冬コミの申込みまでが夏コミ!」な感じなのでサクカ以外を終わらせてきました。
サクカの締め切りまでは少しまったりしてゲーム三昧にしようかと。

本家は入手済なので、ボチボチ遊ぶつもりですが今はとりあえず迷宮2です。
現在13Fでクリア目前ですが、クリア後が本番なサークルさんなので先は長そうです。

艦これは資材が溜まったので試しに突撃してみた所、E3がクリア出来てしまいました。
クリア時のメンバーはこんな感じ。資材は4000ずつ、バケツは40くらいでした。
E3.jpg
鈴谷さんゲット。
鈴や

なんというか、大井・北上コンビが強すぎて唖然としてます。化物か。
E4は無理だろうなーっと思っていましたが、この二人ならワンチャンあるかもしれません。
ただ、ゴーヤちゃんがまだなので当分はイムヤ単独で頑張ってもらいましょうかねー。

あと、デイリー建造で念願の雪風をゲット。本当に長かった・・・
雪風
これで駆逐が全て揃いました。全改造のゴールが見えてきたなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.