幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
イベント終了
イムヤ単騎で突撃しまくって、無事にゴーヤちゃんをゲットです!
ゴーヤ
長くなりそうだったのでドロップ履歴をつけてみた結果がこちら。
E4ドロップ
序盤の蒼龍・陸奥以降の何も出ないっぷりに心が折れそうでした。
大井・北上コンビの対空改装が終わっていないので、五十鈴は嬉しいですけどねー。

ということで、これにて夏イベント終了です。E2が山場だった気がします。
大和は取れる気がしないので諦めていますが、終了までは潜水艦二人で
レア艦捜索をする予定なので、その際に半分ほど削れたりしたらワンチャンです。
タービンや上位電探の開発に回す予定だった資材をダバーしますよ!


さて、本日はお絵かき合宿なのでボチボチ行ってきます。
また泣くことになる前に、大⑨向けに頭を切り替えるとしましょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.