幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
最近の艦これ
ゴーヤちゃんが手に入り、E4の潜水艦削り用にずっと旗艦でレベル上げをしていたところ
楽しくなっちゃってずっとレベル上げをしております。
改造レベルを超過して60になっているのですが出来ればイムヤ(80)に近づけたいなぁと。

単騎でレベル上げなんてブラックなことはしておらず、他メンバーも一緒に上げているのですが
ようやく軽空母8名、重巡14名(※三隈は入手が厳しすぎるので除外)の全改造が終わりました。
開始時の燃料・弾薬は約1万、これだけあれば枯渇しないだろーっと思っていた時期が
私にもありました・・・3-2-1でだけで使いきれるものですね・・・

他、改造までのレベル上げが残っているのは
 駆逐:捜索は終了。残りは約20名、ほぼLv18なので順番に卒業中
 軽巡:捜索は終了。遠征で底上げ中の2名
 空母:飛龍・翔鶴の捜索中、他メンバーは卒業済み
 戦艦:長門の捜索中、他メンバーは卒業済み
って所です。
散々2-3ボスを回しているのに出てくれない飛龍が最後まで残る気がします。
8/26のアップデートで駆逐艦が1名増えるらしいので、それまでになんとか揃えたい所です。

そういえば、ペーパー用に描いた電ちゃんを貼ってなかったのでぺたりと。
週末の合宿で言われるまですっかり忘れていました。
電
背中の装備を描いてないと誰だか全くわからないっていう。
メカは無理だよなぁっと思うものの、描かないとずっと描けませんし
次からはちゃんと装備させてみます。


と、艦これ話ばかりしていますが、冬コミはいつもと変わらず東方で申し込んでいます。
サクカは勿論ルーミアです。
ルーミア島に骨を埋めるつもりで同人活動をしておりますのでここだけは変わりません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.