幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ラス1
E4ボス
レア艦を求めてE4に突撃し続けた結果、メーターが撃破圏内に入ってしまいました。

こうなると欲が出るもので、諦めていた大和ゲットに向けて
バケツが続く限り主力で突撃しました。結果、一度も撃破出来ず・・・きつすぎます。
運に見放されているってのもあるんでしょうけどね。雷巡コンビが一度も仕事してくれてませんし。
夜戦突入時に相手が旗艦のみ、こちらが大井・ゴーヤ・島風・電が攻撃可能という状況で
カットイン0で倒せなかったときは流石に泣きそうになりましたよ・・・

とりあえず資材がもう無いので、無理に課金はせず、週末まで主力のレベルを上げつつ
バケツを溜め込んで再挑戦しようかと思います。
レア艦探し中に潜水艦コンビが旗艦へ2連続カットインをかましてくれないか
密かに期待していたりもします。
イムヤが100~150、ゴーヤが200~250くらいなのでワンチャンあります。

なお、レア艦探しは
飛龍しょうかく
空母組が揃ったので長門さんを残すのみとなりました。
これが終わったら全艦コンプ最大の壁、三隈探しが始まります・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.