幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
夏コミカット
申込み完了しましたー。今回はこんな感じです。
c85nanahachi.png
受かっていた場合は確実に変更したくなるので、すぐ描けそうな感じで。
ただ、髪の毛と目の描き方をいじってる最中なので個人的には
いつもとは若干違うかなーっとは思います。他人から見ると間違いなく誤差の範囲。

さて、ではいつも通り、ここで2005年の日本シリーズ 去年のカットを振り返ってみましょう
2012夏
この1年で色々と勉強したんだなぁとしみじみ思います(SAN値をガリガリ削りながら

でもこうやって見ると、頭のリボンの描き方だけは一切変わってなかったりします。
引継ぎ続けてる部分もあるんですねぇ。来年の振り返りのときはどうなっていることやら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.