幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
イベント制覇
E3に続いて、神様仏様大井様がやってくださったー!
大和
夜戦カットインでCRI400、一撃必殺でした。
駆逐艦2の構成だと辛そうだったので陸奥を上げ中だったのですが
演習でキラキラに出来たのでお試ししてみたら勝てちゃったという。
散々言われていることですが、最後は雷巡コンビ頼みが一番です。一芸持ちって素敵。

クリア時の構成はこちら
E4クリア
陸奥さんはレベル不足でダメージが出ず、壁にしかなりませんでしたが
雷巡コンビを守れたと考えると十分な仕事ぶりでした。

約300回のボストライのドロップ結果
list.jpg
結局長門さんは見つかりませんでしたが、駆逐艦の攻撃に被弾してイラッとする作業を
続けるのは精神的によろしくないので、後は3-4ボスか建造で狙うとします。

さて!明日からは三隈を狙いつつ、好きな娘さんのレベルを上げるとしましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.