幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
アップデート
艦これの夏イベントが無事に終わって、資材を溜めながらまったりする予定でしたが
せっかくなので何度か3-4に突撃してきました。
メンバーはE4クリアメンバーそのまま。
3-4メンバー
旗艦のシステムが変わったこともあり、電ちゃんを旗艦に据えるのは少々怖かったので
島風とともにデイリーをこなしている駆逐艦部隊に配属となりました。
二人とも、激戦地での任務を長期間お疲れ様でした。
4-4に行く用事が出来たときはまたよろしくお願いします(4-4は駆逐2でルートを固定したい)

さて、流石にE4よりは簡単だろーっと思っていた3-4ですが
 1 高雄(評価 S)
 2 家具箱
 3 負け(評価 C)
 4 ハズレ
 5 手前で旗艦大破
 6 ハズレ
 7 ハズレ
 8 家具箱
 9 ハズレ
 10 負け(評価 C)
羅針盤が強いのはいつものこととして、ボス手前の戦艦4とボス自体が
異常に強いこともありE4より余裕できついです。1回目、よくSで勝てたものだ・・・
新しい娘さんはさほど琴線に触れていない(頭身が高い)ので後回しにします。

ということで、戦艦2を重巡2に変更して4-3へ切り替えました。
進行はほぼ確実にボス手前の羅針盤まで行ける程度に楽なのですが
 1 補給
 2 ハズレ
 3 補給
 4 ハズレ
 5 ハズレ
 6 補給
 7 金剛 (評価 A)
 8 ハズレ
 9 補給
 10 補給
 11 補給
ボス手前の羅針盤が本気すぎて辛い・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.