幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
ブリ(゚∀゚)ハマチ
【東方】猫アリスでブリ(゚∀゚)ハマチ
【東方】 橙でブリ(゚∀゚)ハマチ
【東方】みすちーでブリ(゚∀゚)ハマチ
【東方】早苗でブリ(゚∀゚)ハマチ

他にもありましたが、とりあえずこんなところで。アリスが可愛すぎて生きてるのが辛い。
可愛いのでぜひこのまま流行って欲しいところですね。
流行れば全キャラ出来る→るみゃも出来る→ウフフ
それにしても、レミフラがまだ無いとは珍しい。


さて、コンボの練習と端固めの考察をしていると時間が溶ける今日この頃。
あっという間に2時間くらい溶けるこの感じ、緋時代の割り考察を思い出します。

今は3AヒットからのC置操(Lv1以上)が楽しくて楽しくて仕方ありません。
帰巣持ちだとAAAAからJ8Aで〆られないので、代理で↓とか使えないかなぁ、とか。
2A>3A(3hit)>C置操(Lv1以上)>9HJ>6飛翔>J8A 2.4k、魔方陣

威力は落ちますが、運送距離と起き上がりまでの時間は恐らくこちらが上。
置操楽しいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.