幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
意外にあっさり
補給艦も出るし、提督経験値も多いし、当分4-3に篭っても良いかもなーっと思い始めたら
三隈
出たし!物欲センサーが鈍化したからか!
出るまでの出撃回数は26回でした。
4-3ドロップ
あまりにボスルートからはじかれるので途中からお試しで
空母2にしてみたら後半は怒涛のボス連打でした。

さて、後は長門さんと初風です。両方出るのは3-4ですが、あの難易度には
当分近づきたくないので3-3あたりで長門さん探しですかね。


4-3突撃の副産物。これだけ綺麗になることは、もう今後無いでしょうねぇ
任務
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.