幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
近況と公式インタビュー
相変わらず深海棲艦とのバトルが続く毎日でございます。
7381e4fe.jpg

さて、ちまちまと全キャラのレベルを上げていたわけですが
資材に余裕が出来たので演習のみで上げていた大和さんを改造しました。
これにより
艦娘リスト_0909
未入手の初風を除いた全ての娘さんの改造が完了しました。
基本は1名ずつですが、大井北上組は5連装入手のために2号と3号が混ざっており
58はデコイが2名ほど。最後のLv1組はレアなので残してある&倉庫係りです。

引き続き全キャラの近代化を実施中なので終わりは見えてませんが
(対空以外は20台の駆逐艦以外は全員終わっているんですが対空は1/3も終わってません・・・)
少なくともレベル上げはある程度集中させることが出来そうです。

昨日の公式インタビューを見るとレベル100以上が実装されるとのことなので
好きな娘さんに集中させる必要があります。具体的には電ちゃん。
ご褒美もあるならやらねばなるまい。
文月ちゃん、阿武隈ちゃんも上げたいので本当に先は長いですねぇ。

にしてもこの公式インタビュー、色々と夢が広がりますね。
艦これが生活の一部に組み込まれている日々はまだまだ続きそうです。

E4で苦しんだ8月末頃から毎晩夜中に「中破で進撃してしまった!?」と寝ぼけて
目が覚めるようになり、最近は「キラキラ遠征が失敗して帰ってきた!?」という
バリエーションが増えました。
組み込まれているというか、完全に侵食されていますね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.