幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
大⑨お知らせ
改めまして、大⑨でうちから持って行くもののお知らせです。
新刊はこちら。
表紙サンプル2
新刊といっても8ページのぺらっぺらな本なので、無料配布となります。
何かのついでに持っていってやってくださいませ。

恒例になってきたウソ8割デマ2割さんのルーミアグッズも
ちゃんとありますので、ぜひお手にとってご覧くださいませ。
lighter_rumia-300x225.jpgflask_rumia-300x225.jpg
そして今回、ありがたいことにコルクコースターを作って頂けました。
こちらは1つ100円で置いておきます。
coaster.jpg
13枚あるので、のんびりお越し頂いても余裕で残っているかと思います。
自分用を兼ねて、ぼちぼちとルーミアグッズを作っていってみたいですね。

最後に、毎度用意していた色紙ですが、ちょっと今回は用意出来ないかもです・・・
なんとか無事に完成したら後でペタリと貼っておきます。


ではでは、スペースでお待ちしております!
コメント
この記事へのコメント
ルーミアグッズの数が少ないなら自分で増やせば良いじゃない!みたいな。

調べてみると本当に多種多様なグッズがあったので
自分用に作るついでにいくつか作ろうかしらって感じで色々お試しすわー。
2013/09/26 (木) | URL | 八雲 #-[ 編集]
グッズ修羅や....グッズ修羅になってらっしゃる....。
2013/09/25 (水) | URL | 若葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.