幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
紅楼夢向け
どうも、生きてます。
ちょっとだけ、ちょっとだけだから!っと一息ついていたら
一息つきすぎてカツカツです。もしかして:いつも通り

といっても、流石に連続でさぼりすぎで
「愛が足りないのではないか、貴様それでいいのか」っと頭の中で声がしますので
今回こそは完成させようと必死こいて作業しております。

表紙を後に回すと色々としんどいので先に仕上げました。こんな感じです。
紅楼夢表紙(仮) - コピー
いつもの4コマ。
色合いがしっくりこないので、後でもう少しいじるとは思います。
内容的には毎度のルーミアメインですが、ありがたいことに
ネタをいくつか頂いてるのでルーミア以外も混じってたりします。

そこらへんは無事に完成したらご報告ということで。

■最近の艦これ
特に大きな動きがなく。デイリー開発でようやく紫電改二が来たくらいです。
ほんと、やっとですよ。烈風は既に8個もあるのにどれだけ出ないんだと・・・
あとは彗星一二甲型が出れば開発可能な装備は全部揃います。

新しい娘さんの捜索は一旦お休み中です。
信濃の実装を考えると次回のイベントは10月末か11月頭なんじゃないか
っという話をちらほら聞くので資材溜めに走っております。
秋雲・夕雲はレベル上げついでに狙ってもいいかなーって気もしますが
初風はもういい加減辛い・・・
三隈みたいに別海域でも出るようになると信じて待ちます。

ということで、響ちゃんと牧場さんをそろそろ改装しようかと
ゆるーくレベル上げだけしている程度です。
あとは電・文月・阿武隈・瑞鳳(New)をそろそろ99に近づけようかなと。
後二人、琴線に触れるチビッ娘が見つかれば最終目標の艦隊が決まります。

レベル上げは演習を使えばガリガリ上がるのですが
戦艦の皆さんが占有してるので全く空きがなく。
入手以降、出撃無しでずっと演習旗艦を務めていたホテル大和さんが
1002.jpg
ついに主力艦隊・潜水艦を除いた最高レベルに追いつきました。
えんしゅうの ちからって すげー

ずっと最前線で戦ってレベルを上げてきた島風は泣いていいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.