幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
10/4 アップデート
うちの響ちゃんがようやくヴェールヌイになったので
さてレベル上げ枠を文月ちゃんにチェンジしようと思ったら
本日のアップデートで「お前のような駆逐艦がいるか」が誕生したようですね。
素の火力が重巡並みって化物ですか。

丁度史実の解説動画が毎時にあったので見ていたわけですが

あぁ・・・そりゃ駆逐艦の皮をかぶった化物扱いにもなりますわ。
個人的には艦長の話が涙腺にダメージを与えてくれたので
そちらの理由で夕立を鍛えたくなりました。ボチボチ上げていこう。

というかこの投稿者さんの動画、異常なまでに見やすかったです。
マイリスを見ると他にも面白そうな解説動画があったので後で一通り見るとします。

さて、この週末が追い込み所なので作業用BGMでもループさせて頑張るとします。

じわじわくる。比叡よりクマーが使いたくなってくるよ不思議!
作業用BGMはこういう脳が麻痺していく系のほうが向いている気がします。


パート切り替え時の立ち絵をカリカリ描いてる最中なわけですが
なんか思いのほかさとり様が良い感じになったのと、カラー版は貼る機会ないのでペタリ。
さとり
ちゃんと2影いれてぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.