幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
夏風邪って怖いですよねー
こんばんはー、八雲です。

昨日からなんだか体調が悪いなーっとは思ってたのですが、案の定風邪だったようです。
体調悪いのに朝までIRCでケロちゃん使って遊んでたわけですから自業自得ですね…w
ということで、徹夜の影響もあり終日寝てました。非想天則まったく出来なかった(´・ω・`)

悪化されるとマズイので、少しだけチルノのカード集めをやって寝るとします。
そういえば、チルノの攻略スレを見ると、リーチの短さのせいで結構使いにくいみたいですね。
新キャラが5人いて、なぜに愛が必要そうな2キャラを選ぶかね自分。
まぁ、愛ゆえに使いますが。

さて、明日は最後の休みなので買出しに行きたいなぁ。回復して欲しいものです。

最後に今日のニコ動など。
■TASさんがサガフロ2を1時間23分でクリア(解説付き) part6(ラスト)

本日、ラストがうpされていました。
TAS動画を見たことがある人は"おやつの人"と言えばきっとわかるかと思います。
サガフロ2で遊んだことがある方はぜひpart1からご覧ください。
コメント
この記事へのコメント
優しいコメント、ありがとうございます。
おかげさまでチルノのカードは全て揃いました!(違
昨日しっかり睡眠を取ったのでほぼ回復したのですが、微熱が残ってるのですよねぇ。
明日から仕事も再開なのでズルズル行きそうな予感です。
早く完治するためにも、今からアリスのコンボでも研究するかな!
2009/08/19 (水) | URL | 八雲 #-[ 編集]
こちらにコメントするのは初めてですねー よろしくですー
八雲さん夏風邪ですか…
自分と戦っていた時はあんなに元気だったのにどうして…
悲しい男よ…愛ゆえに…
とりあえず今はゆっくり休んで…ってカード集めってちょwww
八雲さんにとってはそれが一番の療法かもしれないから困る
というか今回の5人は全員愛が必要だと思いますよ!
本当に愛のために体調崩したというのは控えてくださいね…
お大事にー
2009/08/19 (水) | URL | popi #-[ 編集]
八雲さん頑張りすぎでしょう
夏風邪はしつこいですからね・・・。

>悪化されるとマズイので、少しだけチルノのカード集めをやって寝るとします。

っておいぃ
非も楽しいですが、お体のほうもお大事っ
2009/08/19 (水) | URL | 若葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.