幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
紅楼夢お知らせ
無事に締め切りに間に合ったので紅楼夢でちゃんと新刊が出ます!
うちのスペースはス-30a、いつものルーミア島でございます。
※イベント終了まで、本記事の内容を更新していく予定です
 10/12:色紙うpしました
 10/11:グッズ関連、色紙について更新

新刊はこちら。
表紙サンプル
■『救出任務が発生しました』 20ページ 200円
ドナドナされたみすちーをルーミアと大ちゃんが助けに行くお話です。
他、地霊ネタが少々と大⑨のコピー本の内容を収録しています。

■サンプル
2013紅楼夢00042013紅楼夢0008
肌色とチビキャラ、描いてて超楽しかったです。


続きましてグッズ関連です。
前回の大⑨に引き続き、コルクコースターを作ってみました。
コルク
1枚100円で配布しております。
前回の反省を踏まえて多めに作ったので余ると思います。のんびり見に来てくださいませ。
・・・流石に今回は大丈夫なはずです。

恒例のウソ8割デマ2割さんのフラスコとライターもありますので
手に取って頂き、ゆっくりとご覧くださいませ。
flask_rumia.jpglighter_rumia.jpg


最後に色紙のお知らせ。
今回は用意出来ましたので、以下を新刊の購入特典として抽選で1名様にお渡しします。
紅楼夢色紙

抽選方法は↓参照です。
紅楼夢 - コピー
あたり番号は発表時間になった際、ルーミアちゃんの吹き出し内にて発表致します。


ではでは、イベントを楽しみましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.