幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
お疲れ様でした!
紅楼夢に参加された皆様、お疲れ様でしたー!
そしてうちのスペースに来て頂いた皆様、ありがとうございました!
色紙も無事に嫁いでいったので一安心です。良かった良かった。

会場はほとんどウロウロ出来なかったので全体はわからないのですが
ルーミアスペースから見える限りは通行に支障が出るほどの人数はおらず
かといって少なすぎるわけでもなく、丁度良い感じでまったりしていたように思います。
コミケが戦場過ぎるだけなのかもしれませんけどねー。
個人的にはルーミアオンリーのほうが戦場でしたが・・・

ルーミアオンリーといえば、第二回やるよー!っというチラシが配られていたので
後は募集要項の展開を手薬煉引いて待つだけでございます。
次も参加するぞ!這ってでも参加するんだ!

と、そんな先の話は一旦置いて、次回は京都で開催の友の会でございます。
作っているのが全てルーミア本な影響により
 オールジャンルのイベントではない=参加条件を満たしていない、
が成立してしまいますので確実に新刊が必要となります。
下手に休むとまた締め切り前に死ぬので、早速取り掛かってしまいます。
珍しくモチベーションが高いところで保たれているので今がチャンス!


・・・艦これの次回イベントが11/1なので、それに備えて早めに仕上げないとヤバイっという
意識が強く働いているだけかもしれませぬ。
まぁ、10/16に実装される新しい駆逐艦の娘さんが琴線に触れる(ちっちゃい)かどうかで
イベント前に色々轟沈している可能性もありますが。
あと、5-3みたいに告知なしでいきなり5-4実装ってのは勘弁ですぜぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.