幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
10/16アップデート
艦これの定例アップデートで新しい駆逐艦の娘さんが二人追加されました。
夕雲型の流れなら頭身高めだろうなぁ・・・っと思っていたら
なんだかちんまい女の子が追加されております。
袖余りとか運営汚いぞ!いいぞもっとやれ!

5-3だったらかなり躊躇する所ですが、2-3ボスというかなり良心的な配置なので
早速ろ号をこなしがてら突撃してきました。結果

秋雲
夕雲
秋雲と夕雲の捜索が完了しました・・・だって出なかったの。
意地になってやってましたが、2-3を延々5時間ほどやった所でポキリと折れました。
その間に赤城さんが3回も出ましたよ。ほんとあの人は空気読めというかなんというか・・・

で、ここまで出ないなら他の娘さんを狙いがてらやるかと
妥協気味に5-2に移動したら二人がポポンと。
夕雲はかなり出辛いみたいなので結果オーライという感じです。

10/16追加組みは2-3と4-4あたりで狙うとします。
3-4も出るらしいので初風を狙いがてら2回ほどボスを叩きましたが
「やっぱりここはアカン」と思ってやめました。相変わらずきっつい。
せめてボスが確定出来れば随分と楽になるんですけどねぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.