幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
中の人
そろそろ友の会の作業をしようーっと思っていつもの作業用BGMとして
ひだまりラジオとJoJoRadioを垂れ流そうかと思っていたのですが
新しいものを追加しようと「洲崎西」を聞いてみようかなーっと思っています。
暁型の中の人、洲崎綾さんのラジオです。

紅楼夢のときにっというか、随分前からヘコさんがプッシュしていたので
恐らく面白おかしく聞けるだろうなぁと。

そういえば中の人に関してほとんど気にしたことが無かったので
少し調べてみたのですが声優さんは本当に恐ろしいですね・・・これ聞き分けられないよ。
えっ!?ってなったものだけピックアップ。

井口裕香さん … 加賀、利根、筑摩、天龍、龍田、長良、五十鈴、名取
 天龍、龍田が同じ人っていうのは知っていたから良いとして
 こんなにやっていたのね。加賀さんもなのか。

藤田咲さん … 赤城、扶桑、山城、陽炎、不知火、黒潮、雪風
 赤城さんの人だよねーって雪風も!?

佐倉綾音さん … 長門、陸奥、島風、球磨、多摩、木曾、川内、神通、那珂
 言われてみたらわかる・・・か?長門=島風=球磨=那珂ちゃん っていやあのそれは

日高里菜さん … 龍驤、睦月、如月、皐月、文月、長月、菊月、三日月、望月
 まー睦月型は皆一緒ってRJも!?

野水伊織さん … 翔鶴、瑞鶴、鬼怒、阿武隈
 阿武隈ちゃんと同じとか言われてもにわかに信じられぬよ・・・

ほんと、おっそろしい世界やでぇ。


あ、昨日ぐぬぬっとなっていた巻雲ちゃんは無事に捜索完了しました。
巻雲
予想通り、くっそ可愛いです。ゆるふわ系ちびっ娘。さて鍛えましょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.