幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
冬に向けて
友の会に参加した皆様、お疲れ様でしたー!
京都のイベントってどの程度の人が来るのだろう、まったりかしらっと思っていましたが
随分な賑わいでビックリしました。
3連休を利用して観光がてらって方も多かったのかもしれませんね。

うちのスペースは並べてみて、おぉぅ・・・案の定ルーミアスペースになっておるわ・・・
という感じだったので、やっぱり他キャラオンリーのときは
新刊とグッズくらいは必要ですね・・・気まずかった。
ただ、そんな場違いなルーミアスペースでも手にとって頂けることが
結構ありまして、ルーミア好きはどこにでもいるのだなっと改めて思いました。
まぁルーミアちゃんは可愛いからな!当然だな!

さて、次は無事に受かっていた冬コミ・・・の前にルーミアの日ですね。
久しぶりにもみもみ以外を描けるぞー!嫁が描けるぞー!
まぁ作業中も発作的に描いてましたが。

後、さとこいも久しぶりに描きたいですねぇ。
友の会のイベントアピールで来年6月に京都で古明地姉妹オンリーが
開催されるという案内があったので、それまでにガンガン描いて
描き慣れておきたいなと。
 5月:例大祭、6月:さとこい、7月:想七日・アングラ
もう今から準備するなり備えておいてもいいんじゃないかってくらいの
過密スケジュールですからね・・・
数減らせば良いのですが、どれも外せない参加したい!ってものばかりなので
命を削らねばなるまいて。

とまぁ、先の心配もありますがまずは冬に向けて頑張ります!
最大の障害は艦これのイベントですが
ハチ
無事にE4までクリアして報酬のはっちゃんを入手済みとなります。
ひと段落しているのでそこまで妨害はされないはずです。

それにしても、E3までが平和な反動もありE4のあまりのきつさに夜戦MAPがトラウマです。
出来ることが「祈る」ことだけで、しかも敵の攻撃で毎回ですからストレスが半端なく・・・
ボスルートが固定出来ないのもそれを加速させます。
酷いと言われ続けた5-3が優しく感じますからね、正直二度と行きたくありません。

E5は祈るゲームではなくボスが昼戦で羅針盤固定も出来るため
レベルを上げて物理で殴ればOK。
ということで、減った資材が回復したら突撃します。

あとはE5に潜水艦を派遣して長波・阿賀野捜索、E3で初風捜索くらいですかね。
このイベント中に全員の捜索を終えてしまいたい所です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.