幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
ルーミアの日
毎月七日はルーミアの日
1107ルーミア
気ままに描いたら太ももになりました。つまりいつも通りです。
もみもみの影響で、ちょっと頭身が上がっちゃった気がしますねぇ・・・
下手に変えたらまた酷い目にあいそうなので、とりあえず冬はこのまま行こうかしら。


さてと、7の日も無事終わったので、当分は冬と艦これの進捗報告だけしている気がします。

E5向けに資材を溜め中なわけですが、潜水艦4での2-3があまりにも楽しくて
燃料とデイリーのためにぶん回してます
198.jpg
結果、新・潜水艦コンビのレベルが上位陣に追いつきつつあります。
2-3だけでもサクサクっとレベルが上がるもんですね。
というか、気付いたら提督経験値もモリモリ稼いでいたようで
ランキングが100位以内になっていたり。
そしてほぼ0から溜め始めた燃料・弾薬・鉄が燃料だけ飛びぬけて増えています。

2-3侮りがたし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.