幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
E5クリア
MVP:ハイパーズ(いつも通り)
武蔵
特に大きな苦労をすることなくクリア出来ました。
といっても、資材2万、バケツ150くらい溶けたので簡単ではなかったのですが
とにかく楽しく攻略出来るMAPでした。ここならクリア後も挑戦する気力が余裕で残ります。
ボス固定ルートがあるだけでここまで違うのかって感じです。
E4は帰ってどうぞ。二度と来るな。

といっても、E4攻略中はバケツ使ってすぐ突撃していたせいで余計に
トラウマになった気がします。
間宮さん消灯+10分で疲労をしっかり無くして挑戦していたE5は
道中事故がほとんどありませんでした。
撃破を狙った出撃はキラキラをつけたおかげか3連続無傷でボスまで行ったりしたので
焦らずやれば良かったんだよなぁっと思います。(3回目で撃破)
次回のイベント時はゆっくりやろう・・・

さてと。ではE3の殲滅戦、通称E6に行って来るとしますっというか行ってます。
Sクリア30回でレアは阿武隈が1回だけというヒキ弱なので長い戦いになりそうです・・・
阿賀野は必須、初風も可能な限り入手したい所です。
長波も狙いたいですが、こちらも相当出ないみたいなので5-1で狙う方針にしてみようかと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.