幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
半分おしまい
実装から約2ヶ月といった所でしょうか。
もう3-4には行きたくない・・・っというトラウマを作ってくれた
3-4に巣食う悪魔の捜索がようやく終わりました。
初風
E3への出撃39回目でした。さぁ、あとは阿賀野だ・・・

長波と長門(予備)も狙いたかったのでE5を何度か試してみたものの
- 安定してA以上を出すなら支援艦隊が欲しい
- 保険でダメコンが欲しい
- 無傷でボス到達でも状況次第でB・Cになる
- 道中でそこそこ事故る
- ホロ背景のガッカリ感とそこにヒキを使ってしまったことに悲しくなる(むっちゃん2回)
などの理由でE3のほうが多少ストレスはマシな気がします。
ボスルートが確定出来るのはかなりのメリットなんですけどねぇ。
E3の上⇒上⇒下⇒下(ハズレ)のイラッと感は中々のものです。

潜水艦4+支援艦隊でAが出せれば安定するのですが
姫を片方落とすのが相当厳しい(※)ので諦めざるを得ません。
B判定で阿賀野が出たって報告があったのですが、真偽不明な上に
その報告も200戦目ですからねぇ・・・素直にE3にてE6を続行します。

※T字有利⇒昼に浮を沈めて夜戦⇒20ダメ*3+ゴーヤカットイン90で姫2残存⇒ムリジャネ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.