幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
E6未達
阿賀野さんのドロップ率が順調に小数点以下に近づいております。
黒本準拠なら小数点以下でも盗めるはずデスヨネ
E3ドロ(途中
現在133戦、S勝利88回、A勝利19回、ハズレルート26回です。
200戦して初風無しなんて人もいるみたいなので
初風が出てくれているだけマシと考えましょう。
といいますか、瑞鶴なんて薄い所を当てるなら先に阿賀野をくれと・・・
65回~85回までのハズレルート率・金背景率・瑞鶴ヒキの流れは嫌がらせの極み。

もう少し頑張ってみようとは思っていますが気力より先に資材が尽きました。
しかもまさかのボーキが。
E3メンバー
E3メンバーの構成(↑)を考えたら仕方ないわけですが
このイベントでボーキが枯渇するか・・・
イベント終了前日まで溜め直して、ラストチャンスにかけようとは思っていますが
正直あんまり出る気がしないっていう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.