幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
戦場変更
雷「司令官!資材が足りないなら魔法のカードを使えばいいじゃない!」
八雲「せやな」

ということで、もう死なばもろともってことで米帝しておりました。
「阿賀野以外が先に全部出るかもなーまぁドロップリストに翔鶴いるし大丈夫だろーハハハ」
っとか考えながら周回した結果
翔鶴
笑うしかないとはこのことか。スクショ取り忘れましたが瑞鳳も出ました。

ということで、E3ボスドロップ決勝は『鬼怒 vs 阿賀野』となったわけですが
ここで予定を変更してE6を一旦お休みすることにします。
イベント延長+E5へ新規追加のお知らせがあったので、他も狙えるE3からE5へ移動です。
阿賀野より先にE5の追加分+長波が出たらまた戻ってくることになりますけどね・・・
いや、流石に大丈夫だよ・・・ね・・・?

■E3最終結果
全171戦、S勝利115回、A勝利23回、ハズレルート33回
失った資源とバケツ:不明。少なくともボーキは4万溶けました
ドロップした金剛型:20
E3結果
まさか夏イベントの潜水艦掘りと同等の回数やらされた上に
敗走するハメになるとは思いませんでしたよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.