幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
E3卒業
アップデート後にちまちまとE5&疲労抜け待ちでE3に突撃していた結果
阿賀野
やっとでました阿賀野さん。E3出撃が200回に届く前で良かったですよ。
なお、ドロップは結局E5だった模様・・・
実装された時点で可愛いなーレベル上げたいなーっと思っていたので
主力艦隊(70以上)まで上げようかと思います。性能と燃費が残念?可愛いほうが大事です。
半年前の自分なら絶対に琴線に触れていない娘なはずなんですけどね。
艦これを始めて随分とストライクゾーンが広がったものです。

矢矧さんが出るまで頑張るぞー!っと言いたい所ですが、ホロ背景なのを見た時点で
これは出なくても仕方ないっと諦めております。魔法のカードに頼らない範囲でちまちま続けます。

何より、気付けば締め切りまで一ヶ月を切ってますから艦これに注力しているとそろそろマズイ。
コメント
この記事へのコメント
進軍中に初風・阿賀野さんを引いた提督さんは勝ち組ですのぜ。
レア艦のドロップは軒並み1~2%くらいという統計があったので
かなりヒキが良かったとー。

E4クリア前だと、その運はE4に使ってくれと言いたくなるとは思いますけどね・・・
2013/11/23 (土) | URL | 八雲 #-[ 編集]
もしかしてE3初クリア時(S勝利)のドロップで阿賀野さんを引いたうちは超勝ち組だった・・・?
2013/11/22 (金) | URL | ぴめりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.