幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
途中経過
長波か矢矧、どっちか出てくれれば止めるつもりなんですけどねぇ。
E8.jpg
全60戦、比叡・金剛(榛名)・愛宕(鈴谷)・羽黒(熊野)・大井・北上+砲撃支援で北ルート
S:11回
A:18回
道中撤退:18回
ボス敗北:2回
ハズレルート:11回

矢矧実装前に阿賀野掘りで行ってたときは
全81戦、雪風・金剛(榛名)・愛宕(鈴谷)・羽黒(熊野)・大井・北上+砲撃支援で中央ルート
S:11回
A:37回
道中撤退:25回
ボス敗北:8回

勝利数をあわせると4,5回はゲージ破壊してそうですね・・・
北はハズレに行くかどうかが全てなので、引き続き羅針盤に身をゆだねます。

Sドロップ重複(嫌がらせ)ランキング上位に夕雲と巻雲がいるあたり
ヒキ自体は悪くないとは思うのですが、長波にも振り分けてよと。
秋雲?いえ、そっちへの振り分けもいりません。


にしても追加実装というケースが一度でも発生したのであれば
今後のイベント参加は終了の2,3日前から参加で十分かなぁと思ってしまいます。
単なる延期でよかったのに、なんで追加実装なんてしたんでしょうね。
まぁ、前回と違ってそもそも今回はなんで延期したのって話ですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.