幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
近況
本日、東方アレンジCDが詰め込まれていたCDラックが
棚
フィギュア格納棚に転職なさいました。心境に変化があったそうです。

・・・

最近すっかり寒くなったのでそろそろコタツの出番かなと思い、設置するために
本棚とCDラックを動かしていたらですね、天板がガコンっと外れまして。
で、一旦中身を出さないと修復出来そうになかったので一部出した後
ふと試しにフィギュアを並べてみたら思いのほかしっくりと。
ホコリも気になっていたのでそのまま格納棚となりました。
専用のショーケースは物凄く高いのでこれで十分かしらねー。
どこかでガラス板でも買ってきたい所です。

フランちゃんの羽が片方無いのは仕様です。
アマゾンから届いたときから外れていたので仕様です。

交換でも良かったんですが、面倒だなぁっと思ったのでそのままにした上で
その後、グリフォンの商品は一切購入しておりません。
チルノちゃんは台座にしっかり固定出来ません。
さとり様はちゃんと台座に立ってくれません。
不良品の打率が3割で、フランちゃんの件があまりに酷かったので、ね・・・


はい、というわけで今更な感じの愚痴が半分になってしまいましたが生きております。
艦これイベントが終わったから作業に専念するかと思いきや
ようやく自由にレベル上げ出来るよヤッター!っとバンバン遊んでしまいまして
戦艦組み
50で止めていた戦艦の皆さんが何時でも改二ドントコイ状態になり
軽空母
戦艦のお供で連れまわしていた空母組は40前後からほどよく育ち
ハイパー
ハイパーズに至ってはついに4代目が誕生して5代目が間近となっております。

駆逐の娘さんたちと3-2でキャッキャウフフしていたはずなのに何時の間にこうなった・・・
でもまぁ、上げた分は無駄になりませんし・・・
潜水艦が6隻揃う日に向けて5連装を12本用意しなきゃ(使命感)

別に5連装が揃ってなくても、401加入で超重砲を持ってきてくれても良いわけですが。
アルペジオとのコラボイベント、どうなるんでしょうねー。
イベントMAPではないだろうなぁっと思いつつ、一応演習でチマチマと高雄・摩耶を上げてます。
アニメの出来が非常に良いので原作もちょっと購入してみようか迷い中です。
残念な美人が多すぎですいいぞもっとやれ。


とそんな感じで11月を艦これで食い潰し、12月に入った時点で流石にマズイと
出撃を禁止にしたのでようやく作業がボチボチ進み始めております。

冬はちゃんと何かが出来たら告知するとして
とりあえず7の日向けに何か1枚描くとします。
コメント
この記事へのコメント
(やれと言われれば)1日中3-2-1を回し続けることも可能です!
と言い切れる程度にレベリング好きなのでこうなりました。

上げる意味を問うてはなりませぬ、なりませぬぞ・・・
2013/12/07 (土) | URL | 八雲 #-[ 編集]
なんだこれは・・・

なんだこれは・・・(大事なことなので2回
2013/12/05 (木) | URL | ぴめりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.