幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
冬コミのお知らせ
結論だけ先にお伝えしますと、頑張れませんでした。
気力が全然足りませぬ・・・

といっても、何も無しは流石にダメだ、という
「ATフィールドは発動するけれど、 断空剣は打てない」
程度の気力はあったので、コルクコースターを作ってみました。
ほとんど初期気力じゃねぇか、とわかった人はスパロボユーザー。

せめて断空剣くらい使えないと・・・と思うけれど
最近は鉄拳があるから初期気力でもやれるのだろうか。
そういえば、以前は合体するのに気力が必要だったよなー。
イーグルファイターだけ単騎でもそこそこ戦えたっけっと
失礼、脱線しました。作ったコースターはこちら。
コースター
全身入れたほうが良いかな?と思って3頭身で描いたものの
結局全身入らなくてバストアップになりました。
それなら普段の5頭身で良かったんじゃね・・・?と思いますが
まるーい絵も好きなので、これはこれで。1枚100円で並べておきます。

あとは既刊を3つと紅楼夢で作ったコースター(こっちは5頭身)もありますので
お近くにいらっしゃった際はあわせてお手にとってご覧くださいませ。

色紙も用意したいなーっとは思っておりますが予定は未定です。
出来たらこの続きにアップするなり、別記事でお知らせします。

とりあえず急ぎで二枚ほど。
色紙大色紙小
今回は色鉛筆にしてみようかなーっと思って塗ったものの・・・
やっぱりコピックのほうが見栄えが良いですねぇ。次回は戻そう。
さて、チビのほうは渡そうとしているので、大のほうをどうしようかなぁっという感じです。
いつものクジ形式にはしないつもりなので、欲しいという方がいたら進呈しようかなと。
コメント
この記事へのコメント
悲惨課税 しっかり同じ変換になりましたのぜ。
悲惨課税とは:大型建造に課金してお目当てが出ないこと
今晩から明日にかけて、多くの鎮守府で悲鳴が上がるんだろうなぁ・・・

あざっす!低めの頭身も数を描いて
もっと可愛く描けるようになりたいところです。
たまには元気な身体で新年を迎えたいので気をつけます~
2013/12/24 (火) | URL | 八雲 #-[ 編集]
おおお、これは可愛い!!

冬コミ悲惨課税(変換ェ・・・)だけど
体調には気をつけてくださいー
2013/12/23 (月) | URL | ぴめりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.