幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ニューイヤー
あけましたー。おめでとうございます、本年もよろしくお願い致します。

さてさて、新年になったので早速新しいことを始めないとと思いまして
フロント
プロデューサー始めました。死ぬかもしれんな。

当面のフロントとして一覧を見て気になった娘さんを集めたら
   薫ちゃん(9)・こずえちゃん(12)・小春ちゃん(12)
という小学生フロントになりました。こうなりますよね知ってました。
こずえちゃん目当てで始めたのに薫ちゃんが凶悪すぎてヤバイ。可愛い。

あとはありすちゃん(12)が欲しい所ですが、あまり踏み込みすぎると
底なし沼が待っていると思いますので気長にやるとします。

前々から気になっていたのですが、課金が怖くて触ってなかったんですよねー。
その考えもあって無課金で遊べるって言われていた艦これを
軽い気持ちで始めてしまい、結果そこそこ課金してしまっているわけですがね・・・
まぁ、艦これで随分と課金に耐性がついたといいますか、慣れたといいますか
ある程度は自重出来そうな気がするので始めてみた次第です。

その艦これですが、安定期継続中でデイリー・演習・遠征のみです。
大型建造で飛んだ資材を回復せねばなりませんからね・・・
実装された日に4000/3000/5000/7000の100で8回ほど回して
あきつ
まるゆ
あきつ丸とまるゆを回収済みです。
8回中2回連続で出た赤城さんは本当に毎度毎度いい加減にしてください・・・

そしてアルペジオイベントのE3攻略中に
長波
ドロップ最後の一人となっていた長波が出てくれました。
長かった・・・本当に長かった。

残るは大鳳だけですが無理して大型では狙わず
いずれドロップに実装されると信じて気長に待つとします。
もしくは信濃が大型に実装されたら狙ってみようかなって所でしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.