幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
1月るみゃの日
新年っぽいのにしようかしらー。
午年は馬かー。
そうだなー・・・っと考え
20140107ルーミア
最初に思い浮かんだのが「乗馬マシン」「馬乗り」だった結果が↑となります。
お前の頭は新年早々どうなっているんだと。

背景はまぁ、申し訳程度には室内っぽくなったかなぁと。
小物足したほうが良いのはわかっちゃいても、パースがさっぱりで足すに足せず。
ついに講座とか見て学ぶ日が来てしまったかー・・・はてさて、理解出来るだろうか。

あと、全体的な色の使い方を以前のように淡い感じに戻しました。
いつの間にかドンドン濃い色になっていたので一度リセットです。
線も太すぎだったので細くっというか、正直これも戻しただけなんですけどね・・・
それでもまだ太いのでもう少し細くします。

1週目クリアってそりゃ年始のお休み使ったので当たり前です。次からが本番。
次回のマラソンは艦これでいってみようと思います。
東方→艦これで交互にいこうかなーっとゆるく思っている程度なので気分次第ですが。
艤装はどうしましょうねぇ。まぁ、描きながら考えてみます。

そうそう、マラソンを始めると毎回太ももをどう入れ込むかネタをどうしようか
非常に悩むのですが、今回はありがたいことにお題をいっぱい頂けました。
これでネタに悩まなくていいよ!やったね!

ただし、ほぼカップリング。つまり自然と複数名構図という縛りが追加されました。
良い練習になるだろうから頑張ろう と前向きに考える私を


何週目にぶん殴りたくなるでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
残念ながらといいますか、ご存知だとは思いますが
ちびっ子もとい駆逐艦が最優先となります・・・!
といっても、重の中で加古鷹組はかなり好きなので
可能性は結構高かったり。
キャラが多いので後になりそうですが、逆に技術が上がって
良い感じになってるかもですよ!上がってて欲しい(願望

メカ部分は練習だと諦めて半泣きで頑張ります・・・
2014/01/08 (水) | URL | 八雲 #-[ 編集]
かかかか艦これ!!

古鷹ちゃんはよ!(錯乱

艦これはメカパーツ部分がむずかしそう・・・
2014/01/08 (水) | URL | ぴめりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.