幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
強運
ここにガチャ報酬の卯月ちゃんがおるじゃろ?
うづき
これを

こうじゃ
フロント0118

200でガチャ2回+スタドリ2つならお得よねーっと自分への言い訳が見つかったので
ガチャガチャしたら飛び出しました。なにこのヒキ、今週末に私死ぬの・・・?
ただ、この卯月ちゃんを今回のフェスで有効に使うためには
お財布の中~大破が必要になるので、即ドナドナして戦力増強を図りました。
2枚目出ないかと欲張って1500を回したせいで小破はしました

結果、ロリフロントが一回り強くなり、バックメンバーも小学生が増えました。
卯月ちゃんは犠牲になったのだ、ロリフロントの犠牲にな・・
こずえちゃん、薫ちゃんも可愛いですが、最近小春ちゃんが特に可愛くて生きているのが辛い。


にしても、今回は狙っていなくて偶然飛び出してくれたからラッキーって感じですが
こずえちゃんがガチャ報酬で来たらと思うとぞっとします。
割引無しだと1回300円、中身が大体400枚だからー・・・下手したら10万超えるのか。何これ怖い。
絶対に取れそうにない上位よりマシと考えるべきなのかしらね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.