幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
3週目
今週のお題ー
「ルーミアの首筋を舌先で舐めるみすちー(ルーミアは恍惚とした表情で)」
20140122ルーミアみすちー
自分が普通に描いたら捕食関係は確実に逆だったでしょうね。
括弧内がポイントだなっとか思ったけれど、そんなのエロく上手く描けるわけもなく。
先生、ちょっとエッチな感じに・・・ならないです・・・
肌色少なくて表情だけで表現なんて、自分には無理ですねぇ。

背景はチェック柄に色をちまちま置いていってみたのですが
フォトショとかだったらもっと簡単に出来た気がします。
良い感じに見えるデザインにするのって難しい・・・

二人の構図は描いててかなり楽しいですが、時間が足りぬー足りぬぞー!
楽しいといっても、夜中に眠い目をこすりながらやっていると
「私はいったい何を描いているんだ」という自問自答が発生していましたし。
一時の肌色マシマシに比べたら全然普通なので、まだ麻痺の仕方が甘い模様
もし去年と同じ罰ゲームだったら、あっさり折れてた気がしますのぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.