幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
お疲れ様でした
昨日、れいてぃ屋のぽそさんが毎日漫画形式で描いていらっしゃったお話が完結しました。
約9年も続いていたようです、本当にお疲れ様でした。
自分がルーミア好きになった原因の一端は間違いなくぽそさんなので
遠くから眺めていただけなのに、なんだか感慨深いものがあります。

更新頻度は落ちるものの、投稿は定期的に続けていくとのことなので
引き続き日参しようかと思っています。

それにしても、9年って凄いですよね・・・継続はパワー。
自分も頑張らないといけません。


継続といえば、約2ヶ月の間、延々と演習番町をしていた武蔵さんが
今朝の演習でようやく98になりました。長かった。
資材消費が多いので演習のみで頑張っていたわけですが
安定した勝利を提供してくれていたので何気に助かってました。
戦艦無しだと不安定になりそうなので、抜けてしまった番町枠には
長門・陸奥コンビを組み込む予定です。

現在90のこのコンビが演習卒業ラインの98まで上がってくれると
武蔵2ページ目
2ページ目まで98で埋まる未来が目の前に。キャップの解放はよ

ちなみに資材はついにというか、ようやくといいますか
資材
初めて6桁の大台に乗りました。次のイベントはよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.