幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
びったんびったん
フランちゃんとすりーぴんぐ済みな紳士諸兄においては
既にマイリス済みだと思いますが紹介しておきましょう。

【東方】寝間着姿でびったんびったん【ょぅι゛ょ化】

おぜう様とフランちゃんが楽しそうで何よりです。

さてさて、当落も発表され、いよいよ例大祭が近づいてきましたね。
参加は確定なのでそろそろ新幹線のチケットを予約しないとなぁ。
とんぼ返りになる可能性もあるけれど、泊まる所も探しておかねば。

徹夜で飲む or 徹夜でカラオケに付き合ってくれる方がいれば
ホテルの予約はしないので早めに教えてくださいませ。
始発参加なので、途中で寝オチする可能性がかなり高いですが(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
あら、じゃあ遊び歩いて一晩過ごせるかもですねぃ。
まぁ、途中でダウンしても漫画喫茶で仮眠取れば良い話ですからね!

買出しの予算に上限はげふんげふん
浮いた予算は飲み代に消える気がしますのぜ。
2010/02/11 (木) | URL | 八雲 #-[ 編集]
3/13~3/15は多めに余裕を取っとくつもりなので、徹夜に付き合うのも全くもって可能ですよー。
実際その方が予算浮きますしねぇ。そして浮いた予算は買出しに……
2010/02/10 (水) | URL | ケイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.