幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
アプデ
はい、ということで
弥生
睦月型が新規実装されたなら全力で取りに行くに決まってんだろうがー!
ってなことで、パッチェさん 弥生ちゃんゲットです。
デイリー建造のAll30でぽろっと出てきたので、全力でもなんでもなかったりしますが。

もう一人の卯月ちゃんも相当気になるので、こちらも早めにお迎えしたい所ですねー。
2月になったら戦果稼ぎがてら5-2をうろついてみます。
はっちゃんの2号も欲しい所ですが建造で狙うとストレスで毛根が死滅しますので
どこか拾い安いMAPが来るまで気長に待つとします。


さて、昨日の巻雲・夕雲ですが
20140129夕雲巻雲 - コピー
結局、良いフォントが見つからなかったので諦めて微調整しました。
フォントが無いというか、有料なのでね・・・カードっぽくして逃げないで
ちゃんと背景を描けということですな。次は普通に背景入れるとします。

にしても、時間かかるとはいえカップリングで描くと本当に楽しいですねぇ。
百合は良いものだな、一度で二度おいしい(意味深
単品だと多分描かないだろうなぁっと思うキャラも描くことになりますし
何より描いてみて好きになるってケースもありますからねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.