幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
振り返り
歌詞が秀逸すぎやしませんか。

年末~正月にかけての流れを網羅している感じですねぇ。
伊勢&隼鷹はわかるからやめてください、トラウマが蘇ります。
大型建造にはもう触れてはいけない・・・

アルペジオイベントはまったりしていて良かったと思うので
イベントはこのくらいが丁度良い気がします。
秋イベントも終わってみれば笑い話なので、↓も楽しく見れますが

矢矧の件は忘れない、絶対にだ。
といっても、秋イベは「あまり全力でやりすぎると禿げる」ということを
気付かせてくれたのでよかったのかもしれません。
おかげで1月は相当まったり遊んでましたし。

で、まったりすぎて「全力でやりすぎると禿げる」を
忘れかけていた所に追加されたクエスト
 「第三十駆逐隊(一次)」出撃せよ!

Sルート初戦で大破する睦月・もっちー・如月
キラ付け後に連続でNに反れる羅針盤
レベルなんて関係ねぇといわんばかりに大破する島風・響
ダメコン装備後、ピンポイントで旗艦を大破させてくるエリ戦
6連続でボスを外れる羅針盤

これは禿げる(確信
思わず何かを叩きたくなるストレス、久しぶり(3ヶ月ぶり2回目)です。
1回目は言わずもがなE4。

バケツを100近く減らしながら2時間延々と3-2に突撃することになるとは
思いもしませんでしたよ。
というかこれ、一次なんですね。二次があるのか・・・

↓クリア時。並べて改めて感じる島風のオーバースペックっぷり。
3-2.jpg

なお、3-2の合間にストレス解消がてら5-2でうーちゃんを狙っていたら
三隈がポロリと。運を使う方向が間違ってる・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.