幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
5週目
今週のお題
「アリスの家でお茶を飲むルーミア」
20140205ルーミアアリス仮
バレンタイン用に練習で作ってみたお菓子の試食を
ルーミアにお願いするアリスさん、みたいなイメージで。
何気に上海が描いてて相当楽しかったり。やはりこれくらいの頭身って素敵。

7の日用は別で描くぞーっとか思っていたのですが余裕の無理ゲーだったので
今回のものを木・金と微調整して、改めて7の日として投稿する予定です。
どうにも背景の安っぽさが消えないので、背景の明暗をいじってみようかなと。
まぁ、あんまり変わらないと思います。


そういえば、随分前にもバレンタインあわせで描いたことあったなーっと思って
画像あるかと探してみたら、3年前に描いていたようで。
7の日用
SANチェックからの不定の狂気待ったなし。
もうちょっとマシだったイメージがあったので余計にダメージががが
コツコツとはいえ、3年もやっていれば流石に多少は成長してくれるようです。
引き続きコツコツと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.