幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
6週目
今週のお題
「洗濯物が山盛りの洗濯かごを持つ雷」
20140212第六_2
今日の洗濯係は第六駆逐、みたいな感じ。
洗濯係なら艤装は無いほうが良いかなーっと外したわけですが
別に艤装有+全員中破してても良かったですね。肌色分が足りない。

雷ちゃん一人だけってのもなぁっと思いながら描き始めて
気付いたら第六を四人とも描いておりました。
二人でキツイって言っていたのに、後先考えずに自爆していくスタンスですね知ってます。

暁と響は頭身低めにしたので多少楽チンだったとはいえ
流石に4人はいつものペースじゃどうにもならず、途中で気力が尽きました。
これ以上人数を増やすと死ぬってはっきりわかんだね・・・
修正出来るところはいっぱいあるんですが、それなりに形になったのでここまでで。

ただ、前回の上海もそうでしたが、これくらいのチビが本当に描きやすくて楽しいです。
チビなら多少増えても問題ない気はするので、私らさながら背景ですぜ、な感じで
賑やかしで入れていきたいところです。
大人のレディー()な暁ちゃんは毎回チビになりそうですが
はたして普通の頭身で描く日が来るのだろうか。

今週末のアプデで時報が追加されるようですが、はてさてどうなることやら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.